Moreブログ 

ノウハウ・知識、笑い・癒しの提供により社会貢献をめざします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理体重管理

こんにちは、おっです。 最近本当に時間がなく余裕がありません。ここらが限界なんだなと思っています。 飲みに行く時間ももったいないと感じるようになってきました。 こんな余裕のない生活をしているので、体調なんてボロボロです。あぁ今日体調いいかな、…

朝やるか、夜やるか、それが問題だ!

みなさん、こんにちは。kok(こく)さんです。 梅雨に入りましたが、みなさん、いかがお過ごしですか? この時期になると僕は中小企業診断士試験の1次試験を思い出します。1次試験は8月始めに実施されるのですが、7月後半になると暑くて頭が働かなくなる…

褒められて育つタイプです。

みなさん、こんにちは。若者とオジサンのコミニュケーションを見つめるモ〜です。少し前に、日大アメフト部の問題が世間の話題をさらいました。若者を部下に持つオジサンとしては、日大の監督の部員への接し方は、少し時代遅れなんじゃないかな〜と思いなが…

スポーツジムを続けるための3つのコツ

こんにちは。オレンジ色のユニフォームです。 7年前からスポーツジムに通い始めました。 通い始めたころは、サボりグセがついて、途中でいかなくなっちゃうんじゃないか、と自分を疑っていました。 しかし、これまでコンスタントに週1、2回は通うことができ…