Moreブログ 

ノウハウ・知識、笑い・癒しの提供により社会貢献をめざします

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのビルは父さんが作ったんだよ

こんにちは、オレンジ色のユニフォームです。 先日、映画の試写会に招待されたので富山まで行ってきました。 今回の記事は試写会に行くことになった経緯と映画の紹介(ネタバレなし)をします。 試写会に行くことになった経緯 2020年春のこと コロナ禍で在宅…

おまかせ食材強制クッキング

こんにちは、Mです。Withコロナの生活ももう2年以上になりますが、生活の中の変わった点のひとつに、料理(自炊)が増えたことがあります。 作る料理を決めるときは、その時食べたいものを考えてみたり、家にあるレシピ本から漁ったりしてるのですが、しば…

僕が好む猫動画のシチュエーション

こんにちは、kok(こく)さんです。以前、「猫動画をよく見ています」という記事を投稿しました。コロナになってから、なぜか猫動画をよく見るようになったというお話でした。その後どうかというと、相変わらずよく見ています。猫が出てくるのならどんな動画…

噂のヤクをやってみた。

皆さん、こんにちは。若者とオジサンのコミュニケーションを見つめるモ〜です。突然ですが、私、ついにヤクに手を出してしまいました。巷で、「とても良いよ。一度使ったら手放せなくなるよ。」と評判だったので、つい魔がさして手を出してしまったのです。…