Moreブログ 

ノウハウ・知識、笑い・癒しの提供により社会貢献をめざします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェにやられています

こんにちはMです。 以前にKOKさんが猫動画にハマっているお話をされてましたが、猫関連の勝手に第2弾として、猫カフェに初めて行ってみました。 moreblog.hatenablog.com その猫カフェは6畳くらいの部屋の中に猫たちがくつろいでいるという空間です。 カフェ…

もうピンを抜かなくていいってことに寂しさを感じる気持ち

こんにちは、kok(こく)さんです。 今週、約3年ぶりにゴルフに行ったのですが、その時のお話。1番ホールのグリーン上。4人全員がグリーンにオンしたところ。幸い僕はアプローチが上手く打てて、ピンの近くに寄せることができたので、自然にピンの近くに移…

旅行のかわりに

みなさん、こんにちは。若者とオジサンのコミュニケーションを見つめるモ〜です。今日は、若者とオジサンとのコミュニケーションのお話はおやすみさせて頂き、私が最近夢中になっている旅行の予習について、お話させて頂きます。国内はGO TOキャンペーンで、…

三国志(ThreeKingdoms)

小売業出身の駆け出し診断士madmaxです。 オレユニさんがドラマに関する投稿をした影響ではありませんが、52年間生きてきて、はじめて「これはすごい」と驚嘆・感動したドラマに出会ったので、我慢できず皆様に紹介したいと思います。(あくまでも私の主観で…