Moreブログ 

ノウハウ・知識、笑い・癒しの提供により社会貢献をめざします

孤独のグルメの楽しみ方⑦

百貨店出身の中小企業診断士のmadmaxです。

何とかの1つ覚えで「孤独のグルメの楽しみ方」を投稿し続けて早7回目となりました。

今年度はシーズン10が放映され、12月23日に第12話が終了しました。

例年、最終話で年末特番の件を匂わせるフリが最後に出てくるのですが、今年度はもう予告が出ていました。

今年の年末特番は、昨年に続きロードムービー仕立てとなるそうです。

そういえば、シーズン10の第5話で、昨年の年末特番で京都府の舟屋づくりで有名内伊根町から東京までミニクーパーを運ぶミッションを引き受け、道中グルメするというロードムービーで相棒となったミニクーパーが登場したので「なんで?」と思ったのですが、ここで伏線を回収されました。

www.tv-tokyo.co.jp

今回は東京から北海道という壮大なルートのようで、今から楽しみです。

12月31日の22時~となっています。

もう、孤独のグルメファンとしては紅白よりもこっちを見ざるを得ないという状況です。

しかも、年末年始、テレビ東京孤独のグルメの再放送をヘビーローテーションするようですので、まだ、あまり見たことが無い方は年末に一気見するのもおすすめです。

いやー、孤独のグルメって本当にいいもんですね、それでは、さよなら、さよなら、さよならw。

車のキャラクターのイラスト(赤)